特別養護老人ホーム 事務職員(正社員)
特別養護老人ホーム 事務職員(正社員)
業務内容 | 特別養護老人ホームにて施設管理・事務 |
---|---|
応募資格 | 運転免許必須(送迎業務携われる方)(送迎車はハイエース) パソコン業務(PCスキルとして、エクセル・ワードが使える。) 介護施設で就業経験ある方優遇 |
給与 | 月給 168,900円 ~ 皆勤手当 3,000円/月 送迎手当 10,000円/月 住宅手当 15,000円 ~ 20,000円 家族手当 5,000円/1子につき 通勤手当 30,000円まで 賞与2回/年 年間3.5か月(前年実績) |
勤務時間 | 8:45~17:30 |
休日 | 月9日公休 年間休日 110日 |
特徴 | 通勤手当 月額30,000円まで支給 各種保険あり マイカー通勤可能(駐車場無料) |
応募資格 | 電話連絡の上、履歴書を送付して下さい。 書類選考の上、後日連絡致します。 |